カテゴリー別アーカイブ: 脱毛

私が脱毛ラボを体験した時のこと

私の脱毛ラボ体験
私が脱毛ラボを体験したのは結構前の話になります。月額制のコースで行っていたので、ちょっと仕事が忙しくなってしまったこともあって、やむなく解約をしたのです。はっきり言って、他の脱毛サロンと比べて恐らくほとんど差が無かったのではないかと思います。そんなわけで、今回は脱毛ラボの体験談を紹介しようと思います。

はじめていった脱毛エステ
正直、私は自分自身の体毛に対してちょっと悩みがありました。やはり濃いなっていうのがありました。その為、自分でムダ毛の処理を根気よくやらなければならなかったりしました。しかし、思った以上にきれいにならないといったところもありましたし、何よりも処理が難しいということでかなり悩んでいたのです。せめて安い脱毛サロンでもあれば、と思って探していたところ、脱毛ラボを見つけたことがきっかけでした。

痛みが少ないというのは本当か
それで、脱毛ラボについて調べてみたところ、私の中で最大の苦痛だった毛を抜くときの痛みがかなり少ないということが分かりました。もしもこれが本当ならば嬉しい限りだなって思いまして、試しに無料カウンセリングから脱毛コースの契約を行って、実際に脱毛を受けてみることにしました。脱毛ラボの契約については、月額制であり、気に入らないって思った時にはいつでも辞めれるということだったので、気軽な気持ちで受けてみたわけです。最初は恐る恐るの脱毛でしたが、始まってみると、本当にほぼ痛みがありません。自分で処理をするときにあんなに苦しんでいたのはなんだったのか、と思うくらいのものでした。

結果的なところ
脱毛ラボで受けた全身脱毛の効果のほどは大きなもので、しっかりとした効果があるなって思いました。もちろん、個人的なところでしたが、元々多かった毛がかなり少なくなったなという印象を受けたわけです。それですっかり気を良くした私は脱毛ラボの虜になってしまったわけです。これまで恥ずかしかった肌の露出も出来るようになりましたし、いいことづくめでした。ただ、結果的には最初に書いた通り仕事で行くのを辞めたという感じになりました。ただ、解約金とかも一切かかっていませんし、また行けるような時間的な余裕が出来たら行きたいなと思っています。個人的には安くて質のいい脱毛をしたいと思っている方に対して、脱毛ラボはお勧めできるところですよ。まずは無料のカウンセリングから試してみるといいと思います。

脱毛ラボの魅力について紹介します

脱毛ラボは月額制が魅力
私はこの間から脱毛ラボに通っているのですが、脱毛のことについては良く分からないので、いいなって思っているところを羅列して行きたいと思います。まず、この脱毛ラボが通っていていいなって思えるところは、月額性を採用しているところです。全然効果があるかどうかも分からないという状況の中で、さすがに数十万円というお金を払うのは気が引けますよね。分割が出来るので安心ですよって言ってくるところもあるにしても、合計金額を聞いたら引いてしまうところもありますよね。ですが、脱毛ラボは完全な月額制ですから、いつでも気にすることなく気に入らないと思ったら辞めることが可能です。しかも、解約金がかかるということもありません。

脱毛ラボは痛みも少ない脱毛法を採用
脱毛ラボでは、S.S.C脱毛というものを採用しています。これは、クリプトンライトというものを使った制毛法で、痛みもほとんどありませんし、従来の脱毛法であった肌のダメージもほとんどないというものなのです。また、脱毛の施術を行ってくれるスタッフの技術も確かなものですし、おまけに肌トラブルのサポート保証というものも付いているので、万が一の場合には安心できます。

通い放題
月額で通い放題コースというものを選択すると、月に1回60分の施術が最低2回保証されます。しかし、この2回だけというわけではなく、実は何回でも通うことが出来るというのが脱毛ラボなのです。生え変わりのサイクルもありますが、通えるだけ通って行けば、それだけ早く処理も終わることになります。これは他の会社ではありえない納得のシステムであると言えるでしょう。

決め手はやはり金額
結論として思ったことは、全身脱毛を選ぶなら脱毛ラボというところです。それも金額的な部分です。他の脱毛サロンで全身脱毛を行おうと思ったら、高いところだと80万円以上かかるところもあるわけで、それが脱毛ラボならば7分の1程度の値段で済んでしまうわけです。それに、全身脱毛といっても、本気の全身脱毛で、気になるところというか、もう何もかも脱毛すると言った感じのものです。前述のとおり、システム的にも内容的にも優れたところが多いですので、下手に高いお金を払って損をしたと思ってしまうよりも、まずは脱毛ラボを試してみてみるといいでしょう。私も脱毛ラボを見つけることが出来たことは本当に良かったなって思っています。今後も通い続けていくつもりです。

脱毛ラボを体験してみたときの話です

脱毛ラボを体験してみました
この前のことですが、噂の脱毛ラボを体験してみました。口コミとかで評判が良かったのもありましたし、芸能人の人も通っているということもあって、個人的に興味を持ったのがあったのです。しかし、ちょっと調べてみてもどの辺りが本当のところなのかが分からないというところがありまして。周りには脱毛ラボに行っている友達もいない、ということもあって、とにかくここは自分で行こう!ということで行ってみることにしました。

何で脱毛ラボは安いのか
脱毛ラボって、あらゆるコースの値段が安いですよね。見てみると、本当にそうですし、これは大丈夫なのかなっていうのがありますよね。しかし、これは実際にサロンに行ってみると謎が解けました。サロンに行ってみたら誰もが思うのは、高級な雰囲気を出しているなあっていうのでしょう。しかし脱毛ラボはそうではありません。しっかりとコストカットしているなっていう印象を受けます。もちろん、きれいで清潔感はありますが、キラキラした感じは一切ありません。しっかりと脱毛ラボは値段を下げる努力をしているなって思いましたね。また、宣伝費でも大手が広告費をかけているのに対して、脱毛ラボはそこまでかけていないというところもあるようです。

脱毛効果はいかほどか
全身脱毛通い放題プランというものに契約して通い始めてから一年くらいが経とうとしているのですが、月に2回通っているので、全身脱毛が6回分終わったという計算になります。結果的には大分目立たなくなっているなというところがあります。まあ、元々の毛の量がかなり多かったところもありますので、これは仕方ないかなというところがあります。通常のエステでも、全身脱毛を完了させようと思ったら18回くらいは必要らしいですから、妥当なところではないかと思っています。むしろ、高い金額で行うことになる他の脱毛サロンと比べてみてもあまり効果は変わらないと思っています。

脱毛ラボがいいなと思ったところ
脱毛ラボがいいなと思ったところは、やはり月額性であるというところでした。原則的には他のエステでは一括払いやローンを組んでの一括払いなどがあるような形になっているわけですが、月額性ですから気に入らなくなったらいつでも辞めることも出来るというのもまたいいかなっていうのもありました。もちろん私は継続して通っていますが、そういったところもあって、外側でなく、脱毛の質というところで選ぶのなら、脱毛ラボはいいと思いました。

脱毛ラボを私が選んだ理由とは一体何なのか

脱毛ラボを選んだのは
脱毛に対して興味があったこともありましたし、毛が多いというのが悩みの種だったというところがあったからです。これを解消したいと思って脱毛サロンを探してみたところ、脱毛ラボが見つかったのです。丁度全身脱毛出来るというところもありましたし、9980円という金額もかなり魅力的なところがありました。また、場所としても自分のいつも行く駅からすぐのところだったこともあり、丁度いいなっていう風に思ったわけです。早速予約の申し込みをネットからしてみたところ、大体1時間くらいで電話がかかってきて確認を取られました。もちろん、予約をした日の前日にも確認の電話を貰いました。

脱毛ラボに入ってみた
地図で確認した通り、脱毛ラボは駅からとても近い立地の良い場所にありました。ただ、ビルの中に入っていたため少し分かりにくいところがありましたが、通うのならば不自由はしないなっていうのはありました。そもそも、1月に2回であれば全然負担は無いなと思いましたし。それで、エレベーターを使って目的の階に行くと、そこに脱毛ラボはありました。白を基調とした、十分な清潔感のあるお店となっていました。とりあえずは無料カウンセリングということだったので、女性スタッフがカウンセリングルームに通してくれました。それで、アンケート書類のようなものが手渡されたので、それに記入をしていきました。そして、それを元に話を進めて行ったわけですが、何とびっくり、初回は無料のカウンセリングのみで、脱毛を行うのは本契約になってからということだったのです。

全身脱毛
ここで脱毛ラボという会社についての説明が始まって、何でこんなに安いのかといった説明などがありました。そういったものが軽くあった上で、全身脱毛の説明が入ったわけですが、ここで更に驚いたのが、この全身脱毛というのはそもそもどれくらいのレベルなのかなって思いましたが、何から何まで脱毛するといったところがびっくりしました、足の先から顔まで全部、という感じでした。これはさすがに恥ずかしいのでは?と聞きましたが、最初は皆そうですが2回目からは皆普通にやっているとのことでした。とりあえず話を聞いてみるとこんな感じでしたね。ざっくりと全身脱毛が完了するのは1年くらいかかるということだったのですが、とにかく今度一度脱毛ラボで脱毛を受けてみようと思っています。是非とも美しい体を手に入れられたらいいなって思っています。

コンプレックスのムダ毛を解消したくて

ムダ毛がコンプレックス
私は昔からムダ毛がコンプレックスでした。小さなころから毛が多くて、いくら処理をしても生えてくるばかりで嫌になり、長袖の服を着て隠しているくらいのものでした。そんな感じの生活を続けていたのですが、大学の進学で東京にいくことになり、さすがにこのままでは前向きになれないし、大学進学を機に前向きになろうと思い、コンプレックス解消のために脱毛サロンに行くことを決めたのです。それで、口コミサイトなどを使って色々な情報を仕入れてみたところ、脱毛をしても痛くないし、料金も安いということで評判のあった脱毛ラボというところに行くことに決めたのです。

口コミサイトを見て決めた脱毛ラボ
そもそもこういうエステに行くことも初めてでしたし、おしゃれとかもこの毛のせいで全然やってこなかったこともあって、正直かなり不安なところがありました。しかし、無料のカウンセリングの時点でスタッフの方が結構気を使って話をしてくれたり、しっかりと脱毛をしたらきれいになれるといったことも行ってくれたおかげでかなり気分がほぐれましたし、より一層ここで脱毛をしようという気持ちになれたのです。

脱毛を体験
そして、脱毛ラボでの脱毛体験が始まりました。元々光脱毛みたいな感じのもので痛みも少ないとは聞いていたわけですが、やはり実際に受けてみるまではもしかしたら痛いかもとかなり怖がっていました。しかし、いざ施術を受けてみると、ほとんどどころか全然痛みを感じないようなレベルでした。これで本当に毛が減っていっているのかって思うくらいのもので、気が付いたら終わっているような感じでとても良かったと思いました。

通い続けてみて
これで気をよくして脱毛ラボに通っているのですが、今ではコンプレックスだったムダ毛もほぼ目立たなくなり、普通に夏でも半そでの服を着ていますし、夢のまま終わりそうだったおしゃれもすることが出来ています。それから、もっともっと夢で終わるだろうって思っていた彼氏まで出来てしまいました。もう、本当に脱毛ラボに行って良かったなって思っています。定期的に処理をしていくことで、抑毛効果も出てくるということなので、これから更にいい感じになっていけるように、脱毛ラボに通い続けようと思っています。美しくなれて本当に良かったなって思いましたし、脱毛ラボがあって本当に良かったなって思いました。もしも同じ悩みを持っている人がいたら、脱毛ラボをお勧めしたいです。

ムダ毛に悩まされて脱毛ラボに行きました

ムダ毛がひどかったので
私はどうやら生まれつき毛が濃いところがあったようです。実際、私の親がそんな感じだったので遺伝ではないかと思います。とにかく夏のシーズンになると、必死でムダ毛の処理をしてきたのです。しかし、最近はさすがにその処理にも疲れてきて、どこか脱毛サロンでいいお店が無いのかなということで調べてみました。そして見つけたお店の一つが脱毛ラボだったわけです。最初はあんまり行く気ではなかったのですが、使っていた携帯電話が不具合を起こしてしまったこともあり、ついでに行こうかと何となく思ったわけです。ですから、今回は通信不具合が出来ていなければ、別に脱毛ラボに行くことも無かったわけです。しかし、いい加減腹が立ってきて変えようと思ったのもありました。それで、ついに脱毛ラボに行ってきたのです。

脱毛ラボの店内など
あらかじめ脱毛ラボには予約の連絡などをしていたので、特にどこに行ったらいいのかということもについては困りませんでした。実査に行ってみて驚いたのが、想像以上に脱毛ラボの中は質素なものだったことです。もちろん、こういった脱毛サロンがとってもきれいで華やかなものである、という私の固定概念が強かったのもあります。しかs、それを差し引いても見事なまでも普通さでした。脱毛ラボは、低価格を実現させるために、あらゆるところで経費を削減しているということでしたが、店内を見渡すと、そんな感じだなっていう風にも思いました。

無料のカウンセリング
今回、無料のカウンセリングを受けにきたわけなのですが、何をするのかなっていうのがありました。どうやらこの無料のカウンセリングというのは、単純に脱毛ラボのプランの中身とか、脱毛の方法を説明するといったものに近いなという風にも思いました。どっちみち脱毛を試してみるつもりだったので、特に注意深く聞くこともありませんでした。

肝心の脱毛はどうか
その日は無料のカウンセリングだけで終わったのですが、、次の時には本格的な脱毛に入ります。私は全身脱毛のコースを選んだので、この身体にある毛がどれくらいすっきりするのかがとても興味深いものがありました。いざ施術を受けてみると、自分の中でどうにかしたかった身体の毛がかなりすっきりとした印象を感じました。自分でやったら全然きれいにならなかったのに、さすがにプロの技は違うなって思ってしまいました。まだまだきれいになれるって思ったら、かなり嬉しくてわくわくしています。